個人のパーティーでのご利用をお考えのお客様

お持ち込みの演出として、またはご自身のパーティーでスマイルメモリーのご利用をご検討されてらっしゃるお客様。

  • HOME
  • 個人のパーティーでのご利用をお考えのお客様

個人でご利用をお考えの方

個人でスマイルメモリーのご利用をお考えの方に、
当日の実施までの手順をご説明いたします。

icon-star既に式場が決まっている方

実施予定の会場が既に決まっている方は、このページ最下部の
お問い合わせボタンよりお問い合わせください。
会場でスマイルメモリーを導入いただいているケースもございますので、
その場合は会場からお申込みいただけます。
会場のスマイルメモリー担当スタッフ様をご紹介させていただくことも可能です。
会場で導入していない場合はSTEP1へお進み下さい。

icon-starまだ式場が決まっていない方

まだ式場が決まっておられないお客様は、まずはページ最下部の問い合わせボタンからお問い合わせ下さい。
資料をお送りいたしますので、スマイルメモリーをお楽しみいただくイメージを膨らませてください!
実施会場が決定しましたらSTEP1へお進み下さい。

icon-starSTEP 1 実施予定の式場・施設に事前に確認します。

会場がスマイルメモリーを導入している場合は、会場からお申込み可能です。
担当プランナー様にご相談下さいませ。

会場がスマイルメモリーを導入していない場合は、お客様の担当プランナー様に
弊社サービスの概要をお伝えいただき、「持ち込み演出」への対応が可能かどうかの確認をお願いいたします。
弊社WEBサイトをご覧いただければ、サービスの概要が容易にお伝えできると思います。
その上で、サービスを実施する会場・施設に実施に必要な機材が揃っているかを確認する必要がございます。
概要のご説明から機材に関する詳細のお打ち合わせは弊社スタッフが行うことも可能です。必要に応じてご相談くださいませ。


用意するもの

【必要な設備】
■PCが接続可能なプロジェクター
■投影用スクリーン or デジタルサイネージ
■PCとスクリーンをつなぐケーブル類(D-sub or HDMI)
■ノートPC(Windows7以上、Intel core i5以上,メモリ8GB以上,HD Graphics 4000以上推奨)
■PCをネットに繋ぐ環境(WiFi または有線でのネット環境)

足りないものがありましたら、ご用意いただく必要がございます。※会場との電話確認もさせていただきますのでご相談くださいませ。


STEP 2 お申込み

下記のお問い合わせボタンより必要事項を入力して送信して下さい。

利用料金のお見積り、ご利用規約についてお伝えさせていただきます。
利用料金、ご利用規約に納得いただけましたら、サービスアカウントの発行手続きを進めて参ります。

①お見積書の発行

見積書をご検討いただき、ご注文の旨をお知らせください。

②ご注文

弊社からご注文書と利用規約同意書をお送りいたします。
これら書類に必要事項をご記入いただき、FAXまたはメールにてご返送してください。
※これらの書類を返送していただいた時点で、仮注文状態となります。

③事前テスト

会場が実施できる状況なのかを確認するためのテストアカウントをお渡しします。
このテストアカウントを使って、本番と同じ機材で現地テストを行なって下さい。
その際、各種マニュアルも一括してお渡しいたします。
この商品は会場テスト無しでの本番実施はミス・不具合が発生してしまうリスクが高いので必ずテストをお願いしております。

④ご成約

テストがうまく行けば、ご利用料金をお振込下さい。
ご入金確認後、本番用のアカウントを発行して通知させていただきます。
※本番用アカウント発行後のキャンセルについては、ご返金は出来ませんのでご注意下さい。

弊社スタッフのノウハウでなるべく実施できる環境を整えれるようご協力はさせていただきますが、テストの結果いかなる措置でも実施できない環境であった場合、残念ですが仮注文はキャンセルとなります。
※本番用アカウント発行前であれば、キャンセル料は発生いたしませんのでご安心ください。

⑤サービスアカウントの発行
■スクリーン投影用URLとパスワード
■スマホ投稿用URL
■アルバムページURL
■管理画面URLとパスワード
■投稿用QRコード画像
上記アカウント情報を注文確認書にて通知させていただきます。

本番用アカウント発行と同時にお渡しするQRコード画像でゲスト様配布用のカードを制作したり、メール等で事前に投稿用URLを通知するなど、
本番に向けて準備して下さい。
また別途費用が発生いたしますが、QRコードカードの作成サービスも
承っております。
お問い合わせいただければサンプルをご確認いただけます。

STEP 3 本番当日の設定・準備・実施

操作、設定の手順を記載したスタートマニュアルがございます。

マニュアルはメールでお送りいたします。お客様がPCをお持ちでしたら、PCのメールアドレス宛てにマニュアルのPDFファイルをお送りいたします。
PCでの受信が難しい場合は、会場・施設の担当プランナー様に直接送ることもできますので、受信可能なメールアドレスをお教え下さい。

トラブルを未然に防ぐため、当日スマイルメモリーの操作を行うスタッフ様にもマニュアルを確認してもらってください。
機材を準備し、マニュアルに記載の通りに接続・設定していただくとスマイルメモリーをご利用いただけます。

また、事前テストを行なうと、トラブルの発見に繋がるとともに、当日の大まかな動きなども把握できます。必ず行ってください。
操作、設定に関しましては電話にてサポートもさせていただきますので、ご注文確定時にお送りいたしました注文確認書に記載の連絡先までお気軽にご連絡下さいませ。

それでは、スマイルメモリーをお楽しみください!

商品モニター募集のお知らせ

スマイルメモリーは披露宴等の取材に協力していただける「商品モニター」を募集しております。

商品モニターにご協力いただける場合、お申し込み時の価格より(キャンペーン価格期間中ならキャンペーン価格よりさらに)10,000円お値引きした価格でスマイルメモリーのご提供をさせていただきます。

是非この機会にモニターとしてスマイルメモリーで披露宴を盛り上げてください!
※会場等での機材レンタル費用などは含まれておりません。

【応募条件】
■ 近日、大阪府内でパーティーをご予定の方。
■ 取材に協力していただき、写真、動画の撮影を承諾していただける方。
写真・動画等は、パンフレット等の印刷物、WEBページへの掲載、PRビデオ等の素材で使用させて頂きます。
上記目的以外での使用は一切いたしません。匿名をご希望される場合は、匿名で対応させて頂きます。
なお、ご協力の申し出があった時点で、すでにモニターの募集を終了している可能性がございますのでご了承下さいませ。

このページに関してご不明な点やご相談がある場合。

まずは「よくあるご質問」をチェック。

よくあるご質問

LINEやお問い合わせフォームよりお問い合わせ。

お問い合わせ