【実施事例】コロナに負けるな!延期されていた結婚式。笑顔溢れるステキな披露宴♫

スマイルメモリー, 実施事例, 演出サービス

みなさんこんにちは!
スマイルメモリーのブログ担当古谷です(^○^)

何を書こうにもコロナ関連になりそうで、前向きなニュースがあまり無かったので、ブログは少しお休みしてました。(笑)

とは言いながらも、今回もしっかりとタイトルに「コロナ」と入っております。
でも、めちゃくちゃ前向きなんでOKです。

当初、結婚式を5月に予定していたお二人のお話なんですが、それが延期されて先日やっと執り行われたわけなんです。
ただ、結婚式を延期するということは、すでに皆様十分に知っておられるとは思いますが、単純に時期をずらして終わりというわけではなく、当初より招待する人数を減らしたり、そのための工夫を改めてしたり、本当に大変な思いが必要な作業なんです。

スマイルメモリーとしては、使っていただく以上盛大に楽しみ、喜んでいただきたいわけですから、可能な限り柔軟な対応をさせていただきました!
と少なくとも僕は思っております。

素敵なお写真と共にパーティーを振り返って行きます!

ぜひ最後までお読みください☆

高砂席真後ろのビッグスクリーン!

皆様に是非とも見ていただきたい。
高砂席の真後ろに配置されたスクリーンの素晴らしさを。

市場・岩岡ご夫妻

映え映えだと思います!
リアルな現場はより綺麗でした。

かなり綺麗に映るので華やかになるし、結構オススメです。

ベストスマイル賞!ベストドレッサー賞!ベストフォト賞!

今回は、スマイルメモリーを「写真を撮って飛ばす。」だけでなく、撮った写真を新郎新婦に選んでいただいたり、参列したみんなによる投票で、その日ベストだった写真を選出するという余興企画にも使っていただきました。

その模様のダイジェストがあるので是非ともご覧になっていただければと思います(^○^)

最後に。

そんなお二人から、喜びのお言葉が届いております☆

市場・岩岡ご夫妻
【大阪府:市場ご夫妻】

スマイルメモリーを利用した経緯としては、スクリーンに写真を飛ばす演出をやりたいと考えていた際に、サロンにてスマイルメモリーの案内が置いてあり、そこで内容を知りました!

実際にパーティー内で使ってみて、とてもよかったと思います!
撮った写真の背景にスクリーンに飛ばされた写真だったり、エンドロールでスクリーンに飛ばした写真のシーンが映っていたり、ベストスマイル賞、ベストドレッサー賞、ベストフォト賞も盛り上がり利用して本当によかったです︎!

ゲストみんなから、演出がすごい!楽しかった!と沢山言ってもらえました!

今回の記事、お楽しみいただけましたでしょうか?

結婚式って、改めて本当に素晴らしいですね!
今回立ち会わせていただいて、再確認ができました。

コロナに負けずこれからもドンドン盛り上げて行きますよ〜!(^○^)

それでは、また次回の記事もお楽しみに♪

スマイルメモリーで遊んでみよう!
今なら本番さながらに遊んでいただける「サンプルアカウント」を無料で配布しております。

まずは、お問い合わせフォームよりサンプルアカウント希望の旨お伝えくださいませ。

お問い合わせ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧