会場・式場関係者のお客様

会場・式場様の商品として、スマイルメモリーの導入をご検討中のお客様。

  • HOME
  • 会場・式場関係者のお客様

会場・式場の関係者の方

会場・式場の関係者の方で、スマイルメモリーを演出オプションとして導入をお考えの方に
ご契約の手順をご説明いたします。

スマイルメモリーが選ばれる理由

スマイルメモリーはユーザー様だけでなく、施設スタッフ様からもご好評をいただいております。
充実した安心のサポート体制で、御社のビジネスの発展をお手伝いいたします。

スマホで撮った写真をスクリーンに投稿するサービスは、ウェディング業界の中でも人気の演出となってきました。
リリースからおよそ3年を過ぎ、協力いただいている式場プランナーの皆さんからのお声をたくさん聞いてまいりました。

特に他社の類似サービスからスマイルメモリーに乗り換えていただいた会場様からは、嬉しいお言葉をいただいております。

従来の演出アイテムと比べパソコンやインターネットを使用するスマイルメモリーは、革新的な演出が楽しめる一方で機材トラブルや操作・設定ミスなど、今までにないリスクに不安を感じるプランナー様もたくさんおられました。

実際に、他社の類似サービスを実施されたある会場では、会場スタッフでの設置・設定がうまく行かず、披露宴の開宴が30分も遅れてしまったことがあるそうです。
話によると、送られてきたマニュアルを見て勝手にやって下さいと言わんばかりの対応だったため、新郎新婦様に積極的にお勧めできないとのことでした。

弊社では、委託販売のご契約を締結させていただいた会場様に対し、事前のスタッフ研修、各バンケットの機材・環境チェックやリハーサルのサポートだけでなく、本番当日に起こった緊急事態のための電話サポート体制も整えております。

お陰様で、披露宴の最前線に立つプランナーの皆様からも、「新郎新婦様に安心してお勧めできる」と言っていただいております。

やり直しができない披露宴という大きなイベントだからこそ、会場様へのサポート体制と安定したシステム運用がスマイルメモリーの最大の強みとなっております。

STEP 1 まずはお問い合わせ下さい。

まずはお問い合わせをお願いいたします。
運用イメージなどをヒアリングさせていただき、実施に必要な機材・環境が
揃っているかどうかを確認していただきます。

お問い合わせ

用意するもの

必要な設備


■PCが接続可能なプロジェクター
■投影用スクリーン or デジタルサイネージ
■PCとスクリーンをつなぐケーブル類(D-sub or HDMI)
■ノートPC(Windows7以上、Intel core i5以上,メモリ8GB以上,HD Graphics 4000以上推奨)
■PCをネットに繋ぐ環境(WiFi または有線でのネット環境)

※PCのスペックが低い場合や、使用状況に負荷がかかっている状態によっては、写真の流れがスムーズでない、新規投稿の写真を処理できないなどの現象が起こる可能性がございます。

通信環境


■携帯電話各キャリアの電波が良好かどうか確認して下さい。
■スクリーン投影用のPCはインターネットに接続する必要がございます。
有線、もしくは無線のインターネット環境が整っているかご確認下さい。

足りないものがありましたら、ご用意いただく必要がございます。

STEP 2 ご契約

①ご契約内容のご説明


スマイルメモリーサービスの価格や、利用規約、ご注文・金銭の流れについてご説明させていただきます。
合意に至りましたら、弊社との間で契約書を交わしていただきます。

②営業ツール


営業ツールに関しましては、スマイルメモリーWEBサイトをご活用下さい。必要に応じて、A4サイズのフライヤーなどもございます。
また、販売促進のためのデモンストレーション用アカウントをお渡しいたします。

③操作設定のご説明


スマイルメモリーの操作、設定は非常に簡単です。
操作マニュアルもございますので、そちらを参考に行なってください。
お電話にてサポートさせていただくことも可能ですので、弊社の担当者宛てにご連絡下さい。

販売委託企業、ご紹介パートナーの募集

弊社では、スマイルメモリーの販売を委託できる企業様や、ニーズがある式場・個人様などの販路をご紹介いただける「ご紹介パートナー」を募集しております。

スマイルメモリーを商材に、私達と一緒にビジネスを展開してみませんか?

■応募条件
・ 法人として新規事業をお探しの方
・ 式場等に出入りしているブライダル関連企業の方
・ 個人のプランナー様やプランナー経験者で販路開拓できる方
・ その他、販路開拓が可能な方
新しいビジネスチャンスとして、ぜひスマイルメモリーをご活用下さい。
まずは問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

このページに関してご不明な点やご相談がある場合。

まずは「よくあるご質問」をチェック。

よくあるご質問

LINEやお問い合わせフォームよりお問い合わせ。

お問い合わせ