会場・式場の関係者の方

会場・式場の関係者の方で、スマイルメモリーを演出オプションとして導入をお考えの方に、ご契約の手順をご説明いたします。


 icon-starスマイルメモリーが選ばれる理由


スマイルメモリーはユーザー様だけでなく、施設スタッフ様からもご好評をいただいております。
充実した安心のサポート体制で、御社のビジネスの発展を支えます。

スマホで撮った写真をスクリーンに投稿するサービスは、ウェディング業界の中でも人気の演出となってきました。
リリースから1年を過ぎ、販売協力いただいている式場プランナーの皆さんからのお声をたくさん聞いてまいりました。

特に他社の類似サービスからスマイルメモリーに乗り換えていただいた会場様からは、嬉しいお言葉をいただいております。

従来の演出アイテムと比べパソコンやインターネットを使用するスマイルメモリーは、革新的な演出が楽しめる一方で機材トラブルや操作・設定ミスなど、今までにないリスクに不安に感じるプランナー様もたくさんおられました。

実際に、他社の類似サービスを実施されたある会場では、会場スタッフでの設置・設定がうまく行かず、披露宴の開宴が30分も遅れてしまったことがあるそうです。
話によると、送られてきたマニュアルを見て勝手にやって下さいと言わんばかりの対応だったため、新郎新婦様に積極的にお勧めできないとのことでした。

弊社では、委託販売のご契約を締結させていただいた会場様に対し、事前のスタッフ研修、各バンケットの機材・環境チェックやリハーサルのサポートだけでなく、本番当日に起こった緊急事態のための電話サポート体制も整えております。

お陰様で、披露宴の最前線に立つプランナーの皆様からも、「新郎新婦様に安心してお勧めできる」と言っていただいております。

やり直しができない披露宴という大きなイベントだからこそ、会場様へのサポート体制と安定したシステム運用がスマイル・メモリーの最大の強みとなっております。

 icon-star STEP 1 まずはお問い合わせ下さい。


ページ最下部にお問い合わせフォームがございますので、そちらからお問い合わせ下さい。弊社担当者より返信させていただきます。

その上で、実施に必要な機材・環境が揃っているかを確認していただくようお願いいたします。

個人・法人のお客様

【必要な設備】
■PCが接続可能なプロジェクター
■投影用スクリーン or デジタルサイネージ
■PCとスクリーンをつなぐケーブル類(D-sub or HDMI)
■ノートPC(Windows7以上、Intel core i5以上,メモリ8GB以上,HD Graphics 4000以上推奨)
■PCをネットに繋ぐ環境(WiFi または有線でのネット環境)

※PCのスペックが低い場合や、使用状況に負荷がかかっている状態によっては、写真の流れがスムーズでない、新規投稿の写真を処理できないなどの現象が起こる可能性がございます。

【通信環境】
■携帯電話各キャリアの電波が良好が確認して下さい。
■スクリーン投影用のPCはインターネットに接続する必要がございます。
有線、もしくは無線のインターネット環境が整っているかご確認下さい。

足りないものがありましたら、ご用意いただく必要がございます。

 icon-star STEP 2 ご契約


①ご契約

スマイルメモリーサービスの価格や、利用規約、ご注文・金銭の流れについてご説明させていただきます。
合意に至りましたら、弊社との間で契約書を交わしていただきます。

②営業ツール

営業ツールに関しましては、スマイルメモリーWEBサイトをご活用下さい。必要に応じて、A4サイズのフライヤーなどもございます。
また、販売促進のためのデモンストレーション用デモアカウントをお渡しいたします。

③操作設定のご説明

スマイルメモリーの操作、設定は非常に簡単です。
操作マニュアルもございますので、そちらを参考に行なってください。
電話でサポートすることも可能ですので、弊社の担当者宛てにご連絡下さい。

 icon-star 販売委託企業、ご紹介パートナーの募集

弊社では、スマイルメモリーの販売を委託できる企業様や、ニーズがある式場・個人様などの販路をご紹介いただける「ご紹介パートナー」を募集しております。スマイルメモリーを商材に、私達と一緒にビジネスを展開してみませんか?

■応募条件

・ 法人として新規事業をお探しの方
・ 式場等に出入りしているブライダル関連企業の方
・ 個人のプランナー様やプランナー経験者で販路開拓できる方
・ その他、販路開拓が可能な方

新しいビジネスチャンスとして、ぜひスマイルメモリーをご活用下さい。
まずは下の問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

   

Smile Memoryご利用に関するご相談

 

確認